こんにちは、コジマです。

 

突然ですが、皆様はドラマをご覧になりますか?

私は友人達のオススメ等から見始めることがほとんどで、詳しくはありません(;´∀`)

 

そんな私が今期、録画して観ているのは『まだ結婚できない男』、『俺の話は長い』です。

『まだ結婚できない男』の前作、『結婚できない男』は13年前に放送されていたようで、

「かなり面白かった!!」と聞き、今作を観ています。

 

本当に、かなり面白い!
阿部さんのボソボソ喋りをちゃんと聞きたいが為、ながら観はせず、食事や雑務を済ませてTVの前に座ります。

雨の音が響く我が家は雨天順延です。

前作の再放送から今作のこれまでを観ていて、ドラマの流れはもちろんですが、それ以外に楽しかったのは前作のキャストのファッション。

眉毛は細く上がり眉、キャミソールにチェックのミニスカートや髪型。
これ流行った~!持ってた~!笑
というようなアクセサリーなどなど。
懐かしくて楽しかったです(  ̄▽ ̄)

今のトレンドもいつかはそう思わせるし、昔にも流行ったものだったりするんですよね。
若いときは言いがちですが、昔を古くてダサいなんて口にするもんじゃありませんね。
昔が当たり前でも、今が当たり前でもない。

謎な話になってきました。←

オススメや、今度はこれ観た方がいいよー!
なんてドラマがあればぜひ教えてください\(^o^)/

五味デンタルクリニック