先日、お休みの日に友達と屋形船に乗ってきました!!

 

船の乗り場からもうすでにワクワク!!

 

乗ってからは、すぐに乾杯♪笑

大好きなお刺身と季節のお料理がとても美味しかったです!!

ここのお店は天ぷらが有名みたいで、揚げたての天ぷらが次々に運ばれてくるのですが、

ほんとに全部全部美味しくて贅沢で幸せすぎる時間でした(´v`)

船のデッキにでて、東京湾からみえる夜景も綺麗で普段はなかなか見ることのできない下からの

レインボーブリッジもいつもとは違い楽しい体験でした!!

船もそんなに揺れないので、船酔いが心配な方も楽しめると思います(*^^*)

また花火や桜がきれいな季節にも行ってみたいです♪

五味デンタルクリニック