東京オリンピックまで500日をきりましたね。
みなさんは、観たい競技はありますか?

私は、何でもいいから観たい!と思っています。

先日、銀座に行ったときにJR有楽町駅そばの【東京スポーツスクエア】に寄ってみました。
昔、無印良品があり、その後、宝塚1000days劇場になっていたところです。
向かいには交通会館があり、北海道のアンテナショップを始め、たくさんのアンテナショップが入っています!

東京スポーツスクエアには写真パネルがあり、ラグビーやサッカーの選手になったように撮影ができます

銀座、有楽町に行かれた際に寄ってみてはいかがでしょうか?

 

さて皆さん、このオリンピックキャラクターの名前、覚えましたか?

紺:東京オリンピックキャラクター ミライトワ
桜:東京パラリンピックキャラクター  ソメイティです。

 

蒲原

五味デンタルクリニック